PTAバレー徒然日記

娘の通ってる中学校のPTAバレーボール部のあれこれを徒然なるままに綴って行きたいと思います。

体調不良

大会も終わって寒くなると、風邪をひいたなど体調不良者が続出して、ただでさえ少ないメンバーが揃わなくなる。心が寒くなる(-。-;

今日は寒さを吹き飛ばすため、ランニングから〜コート3周でだいぶ身体も温まった。

今日は来年の主要メンバーがいたので、ポジション調整のためシートを行った。まあまあイケるかな?という感じ。

今日は年末年始のお休み連絡もしたし、ミニ忘年会の予定も組んだし、後は、家の大掃除が年内に終わるかどうか…←これが一番の問題。

 

☆今日の練習(19:50〜21:15)

参加人数9名

ランニング

ランニングパス

三角パス

ワンツー

シート

乱打5対5 2セット