PTAバレー徒然日記

娘の通ってる中学校のPTAバレーボール部のあれこれを徒然なるままに綴って行きたいと思います。

基礎練

昨日は仕事が月末でバタバタだった上に、夜はバレーの練習だったので、どっぷりと疲れて、家帰って、ソッコー寝てしまいました😅

昨日も先週同様、体調不良などで欠席者がいましたが、ゲストも来てくれたので、まあまあな人数で練習できました!

冬場は基礎練…と思いつつ、乱打などの実践練習がメインになっちゃうな〜

何か楽しい基礎練の方法ないかな〜?

 

☆昨日の練習(19:40〜21:30)

参加人数 10名

ジグザグパス

三角パス

ワンツー

シート2セット

乱打5×5 3セット

乱打6×4 1セット